自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

中国地方初上陸

 いや〜

山口海が沖縄みたいに青くてびびった!!




角島大橋。

沖縄に来なくてもここで大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

ヒッチハイクのおじさんぐるっと回ってくれた〜




そのあとは

元乃隅稲荷神社⛩



面白い鳥居があって、鳥居の上に賽銭箱が。


ここにお金を投げ入れるっていう( ノ゚∀゚)ノ

入ると願いが叶うらしく、

何度も何度もチャレンジ🤩



無事に入りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ここでたまたま写真を撮ってもらったご夫婦が萩から来てる方でそのまま車に乗せてもらうっていう🤣

ラッキーガール🤞いえー!


☝️関係ないけどチーバくんのお友達🤣🤣🤣





そしてカフェ行ったり、買い物したり(๑˃̵ᴗ˂̵)

便乗させていただきました♪


お洒落すぎた〜〜




パフェが意外にデカすぎて

びっくりして値段見返したら800円もしたっていう🤣


だってパフェの名前が360パフェだよ?

360円だと思うでしょー(´◉ ω ◉`)笑






宿まで送っていただき。

…いい宿。




ご夫婦と別れて

そのあとは萩の街をぶらぶら。

にゃん


夕日を見てゆっくりして、




大照院ってところの灯りを見たくて

夜の街を2時間くらいひたすら歩いて…


行ったらお盆にしかやってないとゆー…

無駄に疲れた(`・ω・´)

調べてから行けよなー😩



そんなこんなで寝落ちしてからこんな時間…

明日も早起きしなきゃー



明日は出雲大社まで行けたらいいーな!!


ってか行けないと泊まるとこが危ういから行かなきゃなんだけど(`・ω・´)!!





頑張りまーす!キリッ(`・ω・´)