自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

電車で門司港まで。

今日は自転車を置いて

鉄道博物館と関門海峡を見てきました(o'∀'人)



門司港駅はレトロな感じ。

ついた途端にテンション上がってました笑



鉄道博物館は300円で入れて

コスパ良かったですよ〜〜(o'∀'人)

興味があれば是非♪




自撮りとかもしちゃったりして😂

ひとり寂しいわぁ〜😂




知らなかったけどSLっていろんなところでまだ走ってるんだね〜〜!

乗りたい!(´◉ ω ◉`)!!




そのあとは歩いて40分くらいかけて

関門海峡行ってきたヽ(*´▽`)/♪笑


途中門司港の街並みも素敵だったよ。









和布刈神社とか、

大型の船とかが沢山通って楽しかったよ〜〜!

また40分歩いて門司港駅から小倉まで帰ってきた。



最後のはずだったけど

明日が雨でまた明日も連泊w


明日山口渡る予定だったけど、

梅雨に入るからもしかしたら小倉で働くかも😂


一回ヒッチハイクで鳥取まで先に行って、小倉帰ってきてから

梅雨明け四国方面を目指す予定です( ノ゚∀゚)ノ♡




うーん明日一日ゆっくり考えてなおそう…笑

眠い、おやすみ〜笑