自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

汽車で宇田郷へ

山陰線のローカル線があまりにも可愛すぎて乗りたくなってしまいました(o'∀'人)



朝から汽車でスタート♪

とっても幸せでした(*´ω`*)♡



こっちの方は電車ではなく汽車っていいますが、今日今更知りました。

そうこれは電車では無いのです🤣


ディーゼルエンジンなんで上に線も無い。びっくりですよね!

あ、知ってました?🤣笑




海が綺麗すぎて

何度も何度もカメラをパシャパシャしてました😂



海沿いも、田んぼ道や麦畑。

とっても良い景色でした。


30分くらいすると宇田郷駅に到着です。


ここからヒッチハイク。


降りたらびっくり、

誰もいない…😂



焦りましたがなんとか止まってくれました。(この道じゃ、止まらざる得ないでしたー😩🙏)

ありがたやー…


今日のコース


宇田郷駅ー江崎ー益田ー大田





大麻山展望台行って、景色を眺めて。


ついでに大麻山神社行ったらびっくり、するくら立派な神社でした。


鳥居の柱がぶっとい木!!


おみくじは50円…🤣

あ、凶だったことは忘れます。




それから

まる姫食堂を紹介されて

海鮮丼食べて♪


のどぐろも入っていて、こんなに美味しい海鮮丼は今までで初めてってくらい美味しかったです!

明日も行きたいくらい!🤣




石見銀山も無事に行けて♪

さっきまですごい暑かったのに中はひんやり。少し怖かったけど…


あと街並みも素敵でした。



極め付けに最後の民宿は素泊り3000円!!


お寺の中の民宿で部屋はオーシャンビュー。写真ではわからないけど海も見えてますよー(o'∀'人)


最高すぎました…

一日お疲れ様でした(*´ω`*)


凶だったのは何故でしょう。

明日が怖いですが、また明日もいい日でありますように…(●´ー`●)