自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

米子空港の航空祭✈️

朝から空港に戦闘機みに行ってきた\\\\٩( 'ω' )و ///

鬼太郎列車で🚃♡



外も中も鬼太郎仕様になっていて可愛かったよ♡!





降りたら人混みやばし😩

降りた瞬間来たことを後悔した😂



まぁ、実際始まったら興奮しまくってたんだけど〜🤣




演目も終わり、みんなが一斉に動くもんだから道も渋滞して混雑してるからヒッチハイクやりずらかった。

…めっちゃはずいぃぃぃ\\\\٩( 'ω' )و ////



しばらくやりやすい場所を求めて歩いてたけどダメだ🙅‍♀️

混雑してない所は止まれる場所がない。

やるしかない…😂




勇気を振り絞り米子駅と出す。

通りがかりの自転車の家族に応援され、

バイクのおじさんにあと2時間はかかるよー!って言われて。

その3分後に乗れた🤣


おばちゃんありがとうございます😊✌️


その後

足立美術館に行って来た。


入場料2300円と高額でした(T ^ T)

個人的には神社に行って木をボーっと見ていた方が好きだな。

宿一泊分だし😂

しばらくネカフェだなw




その後は八重垣神社行って


水に浮かせるおみくじ。



紙を浮かべて

10円玉を置いて。

紙が遠くに行けば遠くの方と結ばれて、近ければ近い方と結ばれる。

早く沈めば早くいいご縁があるとか(*'-'*)


私は、、

まぁまぁでした笑




人とのいいご縁があります様に…





そして松江駅まで戻って来て、

またまた昨日と同じ場所で宍道湖の夕日を眺めて。


またまた玉造温泉に行って、

今日は海鮮丼食べて来ました(o'∀'人)






全く進んでないけどね、

まぁ、いっか。



今日も同じネカフェ。

ゆっくり眠れるかな…



明日は鳥取砂丘に行けるかな…?