自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

記念すべき1カ月。

今日は記念すべき日に九州を出ました〜〜!!! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そう、先月の24日に沖縄を出て早1カ月!




しかしまた小倉戻ってきます😂



途中でブログ始めたので

知らない方は知らないと思いますが、

最初は自転車一本で動く予定でした。。



でも途中から

なんか電車に乗ってるし〜〜🤣 

中国地方はほぼほぼヒッチハイクです😂




お前は一体何がやりたいねん!!

って自分でも思うけど🤣




言い訳させてください笑

自転車体力的にツライ😂

(けつ痛くて死にそう)




でも風を切って自転車に走って、景色を見るのは好きなの。



ヒッチハイクして人喋って、地元の方と関われるのが幸せ。

このご時世に乗せていただける優しい方が日本には沢山います。

自分も優しくなりたいと非常に思いました。

そして。なにより楽…🤣




電車乗るのはてっちゃん入ってるので大好きなのです…笑




疲れている時こんな感じで気分転換になるのが何より楽しくて(o'∀'人)


とりあえず行きたい場所行く事にしたわけです🏃‍♂️ 


一番の目的四国は

腰が潰れても意地でも自転車を使うから、

ヘナチョコですが暖かく見守っていてくれたら嬉しいです😂


って事で中国地方編始まりはじまり


・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ