自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

宮島口から尾道へ…

こんばんは。ほろ酔いです( ̄∇ ̄)笑


そして眠い。


居酒屋行った後アイス食べてからの
セブンのおでんです笑笑🍢
うまい😂🍽

食べても食べても食欲が失せません( ´д`ll)
しかし、2日で体重が2キロ落ちましたヽ(*´▽`)/♪笑笑✨
汗かもね!笑笑

ーーーーーーーー
さてさて。今日も爆走…いや、ちょい激走…?トータル101.8キロ。 


今日は宮島口から尾道まで走りました!

苦手な苦手な坂があり思いの外時間がかかってしまい尾道に着いたのは19時過ぎでした…笑

もちろん昨日、今日の疲れがピーク。
身体全身が筋肉痛です( ノ゚∀゚)ノ

朝寝坊して、少し遅めのスタートです。
まず前回ヒッチハイクでまわった際にお世話になりました、
お好み焼きちず🍴さんに。
お土産も持参して✨

覚えてくれていてとっても嬉しかった(●´ー`●)♪
そして、やっぱり美味しい!
朝からお好み焼き、余裕でした!笑
最高でした!

宮島口に来た際は是非寄ってみて下さいね♪あ、日曜日が定休日みたいですよ!


そしてそして、チャリやっと出発です。
11時前でした笑笑


途中
ここでヒッチハイクしたなー!って道もちらほらありました☻



ひたすらこいでこいでこいで。

綺麗ですね、あまり記憶が無い😂笑

多分ぼーーーってしてたんでしょうね。。事故に合わなくて良かった…😂

市街を抜けて山越えして…
市街を抜けて山越えして…
二回繰り返しました。

気がつくと日が暮れ始めていました。


綺麗だったー!
これはさすがに覚えてます!

しかしこの時おトイレに行きたいピークでした😂笑笑


ゆっくり見たかったけど真っ暗になる!笑
先を急ぎます。
更にここから1時間半ほどこぎました。
結果、真っ暗でした_(:3 」∠)_笑

やっとの想いで尾道に到着。

昭和な、ディープな感じが漂ってます。

宿はフジホステル。
オーナーさん尾道の説明を丁寧に説明してくれました。
疲れてたからほとんど頭に入らなかった😂笑笑

近くに温泉があり♨️
ゆっくり入って
ハイボールを一杯呑んだら一気に眠気が襲ってきて一日終了です笑笑

明日はいよいよしまなみ海道に向かいます!
尾道で行きたいお店が11時からだからまたゆっくりめのスタートです(´◉ ω ◉`)


わくわく。
晴れだし、疲れを忘れるくらい楽しみます!✨