自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

お休みのはずが…(T . T)

今日の天気予報は雨でした。

ヒッチハイク休みのつもりでぐーたらしてた。


9時。くもり。

10時。くもり笑


途中で降っても嫌だしって理由付けて😅

とりあえず倉敷に電車で移動。


倉敷の美観地区を散策しました。


阿智神社も結構雰囲気好きだった〜

高台で景色も◎


晴れてたら良かったにゃぁ。

   



昔にタイムスリップしてる様な感覚。

可愛いお店もたくさんあった。


外人さんも多かった〜〜



お昼にラーメン食べたよ🍜

昨日も食べてまたかよって感じだったけど笑


岡山ラーメンは細麺なんだね。

割と好きだった〜〜


食べ終わって12時くらい。

まだ雨降ってない。

もうやるしかないよねーと、ヒッチハイク再開(*´・ω・)



捕まりやすそうな道を求めて20分くらい歩いたかなー

ここら辺でーって

笠岡って紙車に見せたら一発で止まってくれた。


一台目とか今日良い日だな〜♪

仕事帰りの、

すごーいノリのいいお兄ちゃん笑

なんか誰かに似てる…



あの人も確か岡山出身だったよなぁと思いながら。まぁ、そんなこと別にどうでもいいんだけど🙃


お兄ちゃんと色々お話ししながら

道の駅、笠岡ベイファームで降ろしてもらい別れた。

ポピー畑見て、

ソフトクリームを食べてたら大雨降って来て😩



お兄ちゃん待っててくれるって言ったのに悪いからって断ったのをすごーい後悔した😅


15分くらい待ったら止んだから良かったけどね〜〜!


次の人はご夫婦さん。

大通りまで、とお願いしたけど今日の最終目的地尾道まで送ってくれた(;o;)

福山城も寄り道してくれるし

優しすぎるぞ。



尾道駅前でばいばいした。

本当にありがとうございました!


今日午後だけなのに二台だけで結構進んだかな♪

特にやる事が無かったから

商店街をふらふらして

衝動買い🙃


ああ〜一日のネカフェ代だぁ🤣

でも可愛すぎ。一目惚れ。


そのあとは尾道でお好み焼き食べたよー


すごーい優しいおばちゃん

色々くれた♡

美味しかった〜〜!!



ロープウェイのチケットもらったから明日乗るんだ〜〜♪


明日はどんな出会いが待ってるかなー(o'∀'人)


眠い、3時だ😅

また明日。お休み〜