自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

航空祭からの小倉到着☻

昨日は防府北基地に

ブルーインパルスを見に行きました( ・∇・)



行きは昨日のカップルさん達が送ってくれたー( ・∇・)♡

10時過ぎに着いたけど

ブルーインパルス出てくるのは14時過ぎ。。


お好み焼き食べて

座ってひたすらボケ〜っとしてた笑

またお好み焼きかよって話🤣



本当にかっこよすぎた!



びゅーーーーん✈︎って飛んでいって、

スカッと

もやもやした気持ちが晴れた☀️



飛行機もカッコいい。



さて問題は15時過ぎから果たして小倉にヒッチハイクで帰れるか。




結果は帰れました( ・∇・)♡

防府ー小月ー小倉


日曜日で遠出している人が多かったのね〜〜( ・∇・)

防府基地からは結構歩いたけど

小倉の宿まで3時間で着いて。


乗せてくれた皆さま、ありがとうございました( ・∇・)


そして帰ってきたらライブやってました。楽しかった〜〜!!



ライブの生演奏こんな間近で見れる事も中々ないよ〜〜!

最高の時間でした。



島根のワイン。

自分で送ったやつみんなで飲んで。

ご飯もくれた。笑


美味い😋


なんか、帰ってきてほっとした。お帰りって言ってくれる人がいて笑



やっぱり毎日転々としているから

毎日の宿の事、予定とか

ルートの事とか、色々それなりにストレスがかかっていたと思う。


特にネットカフェで夜にふらふらする事も多かったし。

昨日なんてリクライニングのソファー席で一睡もできなかったし。🤣



少し疲れたからしばらく働いて休もうと思います( ・∇・)



すこーし、投稿が少なくなるかもだけど

許してね( ・∇・)笑

次出発は7月頭を予定していまーす(o'∀'人)



説明会行かないと〜〜( ・∇・)