自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

寝坊からのお好み焼き

今日もいつもと同様、

ブログを書きながら寝落ちしていました。


昨夜(早朝?🤣)携帯を片手に

はっっ( ´д`ll)!またやっちった!


を3回繰り返し。

なにやってんだか、寝た気がしません。


最後に起きたのは9時半でした汗💦

多分寝落ちしたのは9時くらい🤣



チェックアウトが10時だったので慌てて支度して、朝からどうしても食べたかったお好み焼き屋さんへ。



朝からヘビーでしたが美味しかったぁ。


おばちゃんとずっとおしゃべり。

ヒッチハイクしてる方が良く来るらしく。外人さんも多いとか。


感じの良い可愛らしいおばちゃんでした。楽しく話してお会計しようとしたら

お代は要らないって(;_;)


有り難いー(;_;)

本当また行きます!自転車で!!笑

美味しかったから皆さんも良かったら行ってみて下さい!


宮島口駅近くの

お好み焼きちず

ってお店です( ・∇・)♩


お好み焼きが550円でした♪

安くて美味し〜い( ・∇・)



そして行って来まーすと店を出て

ヒッチハイク開始。


今日は割と短距離。

宮島口ー岩国ー周南ー防府

と言った感じ。


しょっぱな乗せてくれたのは

トラックの運転手さんでした( ・∇・)

初めてのトラック〜

眺めいい〜〜( ・∇・)♡


やはり運転手さんは時間に縛りがあり

ヒッチハイクで乗せてくれる人は少ないみたい。

話を聞く限り大変そうだった。

中々止まれる場所も限られるしね。



岩国まで乗せてもらい、

ここから徒歩30分ほどで錦帯橋へ。


春は桜🌸、秋は紅葉🍁



深緑も良いよねえ。


今時期は鮎やイワナが旬らしい( ・∇・)♡

お好み焼き食べた後だから

流石に食べてないよぉ〜笑


でも機会があればまた食べに行きたいなぁ。

錦帯橋を渡るのは往復で300円。

渡るとロープーウエイがあってお城まで行ける🏯


私は行かなかったけど。



そのあととりあえず国道まで歩き

またヒッチハイク開始。



今度は子供ちゃんが2人。

家族4人の車に乗せてもらい、

周南まで。


この方たちも暇だからと自分達の目的地より先まで送ってくれて。

しかも人が通りやすい道まで。



おかげでそのあともすぐまた車が止まってくれました( ・∇・)♡


最後乗せていただいた方がとっても優しいお方でした。

なんと、お寿司を奢ってくれました(●´ー`●)

美味しかった〜


あ、今日彼氏さん誕生日、彼女さん明日誕生日だったらしく…

奢らせてごめんなさい🙏!!!泣


でも本当ありがたかったです(;_;)

コーヒーもご馳走さまでした。


明日は航空祭に連れて行ってくれるらしく、重ね重ねよろしくお願いします…(●´ー`●)♡


明日こそブルーインパルスみれるぅ〜〜!!!


楽しみすぎる♡


どうでもいいけどブヨに刺された場所が痒すぎる。

気が狂いそう笑


そしてネカフェ。禁煙のフラットが埋まっていてリクライニング席っていう。寝れるか不安すぎる(;_;)