自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

就職活動

久々の投稿ですね笑

サボってごめんなさい🙏



友達が遊びきてて毎日楽しかった〜〜

昨日帰っちゃって、寂しい😔



昨日は就職活動してた〜〜笑



派遣登録してネットで色々探しまくって、やっと!!


明日から無事に仕事できそうです( ・∇・)

3日に小倉入りしてもう9日もたってるよ〜(ll゚д゚)



そうですね、早くお金を稼がないと(ll゚д゚)破産します笑




毎日旦過市場で買い物して

自炊して、インスタはほぼ料理ブログになりつつある…🤣


とっても暇で!笑



とは言っても明日からは昼から夜まで仕事だからバタバタになるでしょう(T . T)





明日から式場の披露宴会場とか

ホテルの宴会とかの仕事をするよー!


あと1カ月くらいだとは思うけど楽しみです( ・∇・)♪