自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

宇佐神宮と唐揚げ

既に酔っ払っていて

ちゃんと書けるか不安です…笑



昨日は漫画喫茶。

毎回だけど寝付けず睡眠時間4時間ほど( ´д`ll)

なんでかって、ワンピースの読みすぎです😂



あー続きが気になる…笑





じゃなくて、今日はネカフェ出て朝から宇佐神宮行って来ました。

雰囲気も良かったし何より偉大だった。

でも出るらしい笑



宇佐はなんかすごい所みたい。

駅はキラキラしているし。


仏様と神様が初めて会った所。

御神輿発祥の地。

唐揚げ発祥の地。笑



らしい。ね、すごいでしょ!!

今日だけで唐揚げ屋さん三店ハシゴしたからね!笑


買いすぎて

夜ご飯と昼ご飯唐揚げ!

で、ハイカラ(´◉ ω ◉`)♡


うんうん、酔っ払っている!

幸せだね。

今日はクタクタだからすぐ寝れる


明日は博多の方に移動だー!