自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

プチ餃子パーティー

派遣登録も終わり、

合否の連絡待ち。


一日中なにもやる事が無さすぎる…

朝からパンが食べたくて、

おススメのお店を聞いたので

自転車で20分くらいの場所に行ってた。



…なんと着いたら10時からだった(;_;)

着いた時間は8時45分🤣



しかも雨が降って来たので諦めて帰る🤦‍♀️




ついでに買出し。

って事で、餃子の材料を購入。

白菜が安くてるんるん♪( ・∇・)♪


卵も100円だったから

トマト炒めも作ったよ〜♪



暇なので

一人で頑張りました( ・∇・)


美味しくなーれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




てな感じに美味しく出来ました♪

ハイボール飲みすぎて、気がついたら2時半…



私は今日も何もないけどね。

仕事の人は大変だよなぁ笑


付き合わせて申し訳ない。

でも、楽しかったね?笑

今日は、友達が遊びくるぅ〜〜( ・∇・)♡


うん、仕事しろよって話🤣