自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

阿蘇ドライブ

昨日から友達が遊びに来ているので

阿蘇へドライブ✨




道の駅で鮎食べて、


霧だらけの大観峰に登りました笑


登っても登っても霧…( ・∇・)ガビーン





なんじゃこれですよね笑

ヒッチハイクで来た時はサイコーだったんですが(´◉ ω ◉`)

↓笑




諦めて黒川温泉へ✨


この前は行けなかったのでいってみたかったんです。

おススメされた

野の花というお風呂屋さんに。


貸し切り状態だったんで写真撮っちゃいました笑


露天風呂も湯加減もサイコー!♪




なんか隠れ家みたいで泊まるのもいいな〜〜( ・∇・)♡




お次は阿蘇へ移動。

途中展望台でつかの間の晴れ☀️



実は晴れはこの時だけでした(;_;)☂️

さすが梅雨ですね〜〜!



そのあと阿蘇山頂へ移動するもまた霧🤣

着いてすぐUターンして帰ります笑




そして赤牛の焼肉食べて

宿へ。

いや〜美味しかった〜

お腹空きすぎて写真無し🤣



久々の運転でヘトヘトです( ・∇・)はは

明日は晴れますように、

今日はお酒も飲まずに寝ましょうね!!笑