自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

小倉からしまなみへ

お久しぶりです!

旅を一時中断してから早3ヶ月経ちました。暑いだの、台風だの色々理由をつけて旅を先回しにしております笑笑

一番の理由は友達もできたし

派遣の仕事が楽しくなっちゃったのです(〃ω〃)えへ。



もしかしたらずっと小倉にいるかも、

皆さま遊びにいらしてね♪


あ、でも一応出発は4月を予定してるからね(・∀・)笑笑



ーーーーーーーー

で、本題。

今回は久々に自転車漕ぎたい、

たまたま仕事が4日無かったために、

ノリでしまなみ海道渡ろう!企画です!笑


ジャージャン!

まずまず、憧れていた関門海峡の地下通路を通過✨




あ、ちなみに今日は北九州の小倉から広島の宮島まで185.9キロ爆走しました(・∀・)♪13時間笑笑_(:3 」∠)_


最初はこんなに距離走るつもりなかったんだけどね😂思ったより早く目的地に着いたためこれまたノリで宮島まできちゃいました笑



28歳私、まだまだ若いな!笑笑


…なんて、腰がバッキバキすぎて明日からが不安です_(:3 」∠)_笑

途中身体壊れるかと思った!笑笑

明日は朝寝坊します!😂




海や山を眺めて⛰


お米がキラキラ🌾、。


山を越えて。下って。

景色も最高!

山を登り終えた後の下り坂も最高でした!!


栗が沢山落ちてて拾いたいけど我慢して前に進んだよーー!😂


おじさんめっちゃひろっとった!笑笑

栗🌰食べたい食べたい!



たまたまか、6月にヒッチハイクした場所もほとんど通過。懐かしの場所、沢山でした♪



ヘトヘトになりながら

19時半に宮島駅近くのやど

ヒロシマファン に到着。


とってもいい感じのオーナーさんでした(・∀・)♪



そのあと身体が全身痛すぎるのでチャリで30分かけて温泉へ…♨️

疲れに行ってるのか癒されに行っているのか自分でも謎でした😂笑笑




帰ってきておでんとハイボールで乾杯🍻

飲んだら一気に眠気が(u_u)…

4時半起きだったんでねー_(:3 」∠)_



って事で寝ます!

明日は尾道観光後しまなみに向かいまーす!

お好み焼き食べるぞー(・∀・)♪


ご期待あれ✨