自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

長崎までヒッチハイク👍

今日は丸一日ヒッチハイクでした。

福岡市内ー佐賀駅ー鹿島ー太良ー諫早ー長崎駅

こんな感じ。



9時半に出発して17時過ぎに着いた。


止まってくれるまでに大体30分くらいかかりました😂

暑かった〜〜(´◉ ω ◉`)笑



でも、今日はみんな優しくて。

やっぱりヒッチハイクは楽しい。



福岡から佐賀までのご夫婦は古湯温泉までとおまわりして佐賀駅に行ってくれるし、

佐賀から鹿島のおじちゃんは祐徳稲荷神社まで遠まわりしてくれるし、

鹿島から太良のお兄さんは元々ヒッチやっていたらしく、スケッチブック持って歩いてただけで止まってくれてソフトクリームまで買ってくれるし、



日本人は優しい事が判明した😂


インスタ繋がりで仲良くなった美樹さんとも会えたし( ノ゚∀゚)ノ

やっぱ私はラッキーガールでした🤞


まだ長崎観光して無いけど、

明日は軍艦島と佐世保に行きます笑


ちゃんぽんも食べたいし

佐世保バーガーも食べたい。



うーんもう一泊長崎に泊まろうかなぁ笑

気分で考えます😂


乞うご期待で(o'∀'人)

また明日!