自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

長崎から佐賀へ。また長崎…😂

今日は一日降ったり止んだり。


大雨が止んだ瞬間ヒッチハイクして

なんとか濡れずに行きたい場所に行けました笑


今日のコース↓

諫早ー大村ー東そのぎー嬉野ー佐世保


ただし最後は豪雨が止まず、嬉野温泉で暇つぶし。トロトロしていて中々いいお湯でした♪


暗くなってからのヒッチハイクは怖いからバスで佐世保へ。嬉野温泉は安い宿無いからさ〜



佐賀と言えば豆腐が美味しいらしく温泉湯豆腐食べて来たよ!!


豆乳ソフトも😂食い過ぎ!

大村まで乗せてくれたご夫婦はおにぎりとお茶買ってくれて最後はお小遣いまでくれた😂温泉も一緒についていったんだ。あ、今日は温泉二回入ったんだけどさ笑


嬉野まで乗せてくれたお兄さんは目的地のお豆腐屋さんまで連れて行ってくれて。まるでタクシーの様に使ってしまった…😂


本当に優しい方ばかりで恐縮…

今のご時世コミニティーも少なくて、他人は他人って感じだけど

困ってそうな人がいたら自分から声をかけてあげるとか、他人を他人と思わず接して行けたらなって思ったよ。


そして一期一会って素晴らしいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日は佐世保バーガー食べて福岡に帰ります!明日はどんな方と出会えるかな?☻


乞うご期待!!