自転車とヒッチハイクと時々鉄子

沖縄から千葉まで自転車を連れて帰ります( ノ゚∀゚)ノ女性チャリダー 野宿はしません。頑張ります!

自転車のメンテ。

ヒッチハイクから福岡に帰ってきて

知人のお家に2泊させてもらい

しかもメンテナンスまでしてもらった…



ピッカピカ。しかもグレードアップヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 



美味しいご飯まで食べさせてくれて

私は幸せでした。


お昼頃から

中洲までお土産買いに。

途中長浜屋でラーメン。




帰りに

櫛田神社でお参り。

結構見応えありました✌️

良かったら行ってみて。




あ、自転車止められるようなスペースは無さそうだったけど(´◉ ω ◉`)笑




さて今日はまた北九州に戻ります。

遠回りして海沿いを。

さぁ。8時間半、頑張るぞー!